オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「レーズン」
2007-12-07 Fri 14:17


今日の昼間に、会社の用事で法務局へ行きました。

用事を済ませて、近くのお店でランチすることに。

一番混んでる時間帯だったので、カウンターに座ったの

ですが、隣のオッサン、、、、

昼間っから生ハムをつまみに、ビール飲んでるよ。


でも、店の人とのやり取りから常連さんらしいのです。


法務局近くの常連・・・・弁護士か。。


チラ見で、ウォッチングすることに。。。

ビールとお皿があくと、カウンターの店員がさっと片付けて、

冷蔵庫から次のお皿に盛られたものを、オッサンに。

間違いなく、この店の常連らしい。


でも、何だろう。   白い皿の上の黒っぽい物体は・・・

しかもオッサン、フォークもはしも使わずに、手で一口ずつ

食べてるし。。



何度かチラッ、チラッと見ながらやっと判明。



なんと、房のまま実を落とさないように、大事に乾燥、保存

させた「高級レーズン」だったのですよ。




そしてオッサンは言った。




「赤ワイン」と。







平日の昼に、行きつけのイタリアンレストランで、つまみを

変えながらビールと赤ワインを飲むオッサン。



これは、あの方にお知らせしなくては。






と、いうわけで、






女王さま~~~~






エレさ~~~ん






クリスマスプレゼントにマンション買ってくれそうな、

オッサ、、、いや、おじさまを発見したよ~~~。





店を出る前に、店内をざっとみたら、弁護士バッジつけてる

20代後半~の男性も数名いたよ。




エレさん在住の法務局あたりで、平日ランチしてみたらいかが?


性格的に一人で外食なんて、大の苦手なんだけど、気が向いて

入ったおかげで、記事が書けました^^。



でも、バス停とっても寒かったよぉ><。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「夢世界」クローズ当選 | 月夜と猫と日記帳 | 「テンプレ更新」>>
NoTitle
がんばって探してみて〜^^。
2007-12-08 Sat 11:00 | URL | エレさんへ #-[ 内容変更] | top↑
弁護士さんかぁ〜
法務局・・・ほうむきょく・・・ホウムキョク・・・
うちのあたりってどこにあるんだろ?w
2007-12-08 Sat 08:57 | URL | エレシュ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
