オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「テンプレ更新」
2007-12-03 Mon 17:00



とうとう今年も残りひと月をきりましたね。


私は、相変わらずバタバタしております><。

でも風邪ひかずにやってこれてるのが、救いだな^^。



みなさんも、体調管理には十分気をつけてね~~。





1日に買い物しに近くのスーパーへ出かけたら、入り口

付近には正月用のお飾りセットが陳列されていて、お菓子

コーナーはクリスマスディスプレーとなってましたよ^^;。


あぁ、日本ってほんとうに節操がないというか、イベント

好きというか。。。。

イヤ~ね~~、と思いながら帰宅したのですが・・・・



「ひぇーー、12月のブログテンプレの更新まだだった!!」



というわけで、(控えめな)クリスマスバージョンとさせて

いただきます。



そうそう、FC2ブログ仲間のおぐさんお気に入りの、、、

あの女の子のクリスマステンプレも見つけちゃったヨ。



アレ使うのかなぁぁ。。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「レーズン」 | 月夜と猫と日記帳 | 誕生日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
