オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日
2007-11-18 Sun 17:00


今月はしめさん、エレさんがお誕生日を迎えられたそうな。


しめさん、エレさん、どうぞいい一年が送れます様に^^。

お誕生日▲▲▲おめで島▲▲▲



さてここで、以前の記事でわたしと現東国原宮崎県知事の

共通点の正解発表です!!


誕生月日が同じ9月16日なんですよ~~。

決して元あ○○○でもなければ、元芸人でもありません。


あっ、誕生年は向こうが古いですからね~(ちょっとダケど)

ということでした^^。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「テンプレ更新」 | 月夜と猫と日記帳 | 「黄昏武器」>>
若者がそんなこと言っちゃあ・・・トホホじゃないの。
もう今年の秋の撮影は終了?きっと忙しくしてるのね^^。
いつもコメントありり〜です。
2007-11-23 Fri 19:58 | URL | しめさんへ #-[ 内容変更] | top↑
▲▲▲アリガ島▲▲▲
 もう誕生日といっても、あまりうれしくない
年ですなぁ・・。純粋にうれしかったのは
小学生くらいまでか!!!!あと20になる
時とかw
2007-11-23 Fri 18:28 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
