オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コーヒータイム」
2007-11-16 Fri 17:00

ほとんど毎日コーヒーを飲みます。


でも、秋から冬にかけて、甘めの紅茶やココアが恋しくなって

くるのです。

紅茶にハチミツをたっぷり入れると、ホッとできる味になるん

ですよ^^。



と、そこへ最近お友達から、とっても美味しいコーヒーを贈って

もらい、紅茶の時間は先延ばしとなっています。


わたし好みの深入りコーヒーなのです^^。


まず、フィルターに粉を入れるときの香りが、とってもいい。

そして、お湯を注ぐと深くてとっても美味しそうな香りが

立ち上ってきます。

ここでもうニンマリ。。。


出来上がったコーヒーは、意外なほどにまろやかで、のどを

スーッと通っていきます。


なんでも、このお店だけのオリジナルブレンドなのだそう。


これからの季節、お気に入りの温かい飲み物と過ごす時間は

とっても貴重ですよね。


なくなったら、また送ってもらおうかと考えています^^。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「黄昏武器」 | 月夜と猫と日記帳 | 「ある日のRF Gサバにて」>>
お、うれしいなぁ^^
ネイさん、お久しぶりです。元気にしてますか?
コーヒーお取り寄せできるようですので、ちょっとまっててね。調べますので。またネイさんへ?でお知らせします^^。
深入りだよ〜〜ん。大人の味です。でも、とっても飲みやすいの。
2007-11-24 Sat 23:53 | URL | ネイさんへ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり^−^
久しぶりの書込みですw

コーヒーはあまり好きではなかったんだけど、
働くようになってから会社のコーヒーを飲むように
なって、今では結構好きになってしまいました。
咲さんがもらったコーヒーの名前教えて頂けたら
うれしいです^−^
2007-11-24 Sat 20:26 | URL | ネイ #-[ 内容変更] | top↑
もちろん
コーヒーはもちろん、ブラックですよ^^。
紅茶も基本何も入れませんけどね。寒くなるとなぜか、
甘くしたくなる時があるんです。
「だぬ」といえば、語尾が「だぬ〜ん」のギルド「たぬき同盟」ってあったなぁ。
2007-11-17 Sat 10:57 | URL | おぐさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コーヒーは惹きたてが一番だぬ
もちブラックでガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2007-11-17 Sat 02:37 | URL | おぐり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
