オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コーヒー」
1970-01-01 Thu 09:00


ほとんど毎日コーヒーを飲みます。

でも秋から冬にかけて、寒い時期には、甘くした紅茶や

ココアが恋しくなってくるのです。

普段は何もいれずに、ストレートのまま飲んでいる紅茶に

ハチミツを多めにいれると、ほっと出来る味になるんです^^。




と、そんなつい最近、友達からコーヒーを贈ってもらいました。

わたし好みの深入りコーヒーになんですが、、、、

これがとっても美味しいのです。


まず、フィルターに粉を入れるときの香りがいい。

そして、お湯をそそぐときに立ち上る香りもまた、深入り

独特の濃くて、とってもいい香りが楽しめます。


そして、飲んでみると意外なほどまろやかで、スーッとのどを

通るのです。


なんでも、世界でココのお店だけのオリジナルブレンドなの

だそう。  



温かくて美味しい飲み物って、これからの季節にとっても

ありがたい存在ですよね。



なくなったら、また送ってもらおうかと考えています。

なはっ^^。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | 新番組>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
