オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こらイカン!
2007-11-07 Wed 17:00

忙しくっても、ギルメンの「ブログ巡回」だけは欠かしたことが

なかったのに、、、、、

2日見てなかった><。


あちこちで更新されてたよ~~。


エレさん、Lv50達成!! ほんとうに▲▲▲おめで島▲▲▲

長い道のりお疲れさまでした~^^。


おぐさん、ギルド戦の日程と内容が決まったのですね。

参加できるといいんだけど、まだ未定です。


しめさん、今年の紅葉もヨロシクね^^。もうそろそろかな?


魚さん、ランカーなれるといいね。ガンバ~~!


にゃごちゃん、電車の中で「シャランラ~♪」って。。。

周りの人はジロジロ「見ない」んじゃなくって、「見れない」の

かもよ?? でもやっぱ「アニソン」最高~~^^。



ギルメンのブログ見て、元気がでたよ^^。


さぁオリさんも鳳さんも、ブログ始めてみよ~~!!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「ある日のRF Gサバにて」 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「この日のエラン ①」>>
うん、ありがとぅ ^^
せっかくのお休みに、身近な秋を撮りに出かけたいなぁぁ、と思ってはいるんだけど・・・・^^;。
にゃぁブログで「秋撮影」やってくれると、うれしいなあ^^。
2007-11-10 Sat 21:04 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
咲ちゃん1週間おつかれさまー(*´∀`*)

明日はいよいよ日曜だねーゆっくり過ごすんぢゃじょー(´・ω・`)
2007-11-10 Sat 17:30 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
