オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本文掲載のその前に
2007-03-18 Sun 16:59
予告した本文へ行く前に、お話ししておきたい

ことが出来ました。らいおんBBSに書こうかと

も思ったのですが、自分の言葉をのせるのが

ブログであると思いますので、以下に書いて

おくこととします。

昨晩、大事な仲間を失うかもしれないような

事件を起こしてしまいました。とても深く傷

つけてしてしまったのです。それなのに、私の

話を最後まできちんと聞いてくれて、しかも

許してくれたのでした。

全ては、私の勝手な思い込みと他者への配慮の

なさに起因するものでした。言葉がどれだけ人

を傷つけるものか、多少は知っていたつもりだっ

たのに・・自分が甚だ情けなく思えて仕方が

ありません。

本当にごめんなさい。そして 許してくださって

ほんとうに ありがとうございます。

これからも、みなさんどうか お幸せでありますように。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF ギルメン紹介2 | 月夜と猫と日記帳 | 採取はツライよ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
