オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「PW このごろ」
2007-10-28 Sun 17:00


9月下旬のアップデートで「結婚」システムというものが、

実装されました。

実装当日から一週間の間は、結婚ラッシュでして、、、、


20071028161224.jpg




結婚NPCのところで、結婚クエストというものを受け取り、

無事にクリアすると、このように世界チャットで二人の結婚が

お披露目されるのです。


え~~っと、「夫婦になるとどこが変わるの?」



プレイヤーデータの表示に「○○の夫」「○○の妻」と出ます。


20071028161511.jpg





「それから??」


公式HPによると、「夫婦クエスト」という夫婦限定クエストが

将来実装されるそうです。



ちなみに、私はもちろんのこと、フレにも夫婦となった

プレーヤーはいません。





別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「RF このごろ」 | 月夜と猫と日記帳 | 「更新休止のお知らせ」>>
なっ、、、なんですと〜!
婚約しとったんかいっっ。。。
離婚金は2Mだよ〜〜ん(失礼な^^;)
コメントありがとうです^^。
2007-10-29 Mon 22:19 | URL | スウィさんへ #-[ 内容変更] | top↑
初めてまして。こんにちはー
遊びにきました★
結婚してる人多いですよね〜。今日はギルメンの結婚式だしW
そのうち家も実装されるみたいだから、それまでに相手見つけとかなきゃw

って何気に売約済(*ノェノ)

時間があるときまた一緒にDか黄昏にいきましょぅー。拉致りま〜す★
2007-10-29 Mon 17:24 | URL | スウィ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
