オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「日記帳」
2007-09-29 Sat 17:00

3月中旬にこのブログを始めてから、半年がたちました。

いや~、早いものです。


ブログをやってみようと思ったきっかけは、セガRFが終了

して、新運営のもとでみんなと再会できるまでのつなぎ、と

いった意味で始めてみたのでした。


なので、ゲームオンのもと「新RF」がサービス開始となった

ときに、ここでやめようかと思ったのですけど、もうしばらく

続けてみようとここまできました。


「毎日更新大変でしょう」と言ってくださる方もいましたが、

このブログをみにきてくれる方、足跡を残してくれる方々に

たくさんのエネルギーをもらうことが出来ましたから、大変な

ことはありませんでしたねぇ。


 
でも、最近ほんの少しだけ、「自分から発信する」という気力が

なくなってきたようでして。。。。


しばらくの間、このブログの更新を休ませていただくことに

決めました。



気力の充電が済みましたら、また再開する気でおりますので、

閉鎖はしないつもりです^^。


それから、MMOライフは続けていきますからね。


来月からはRFでもレベレング再開する気でおります。



みなさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね。



そうそう、始めた頃のテンプレって、これでしたよ。




0929.jpg







これまでにいただいたコメントは、大切な宝物になりましたよ。


ほんとうに▲▲▲ありが島▲▲▲







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「更新休止のお知らせ」 | 月夜と猫と日記帳 | 「猫」>>
ありがとう^^
メルさん、コメント▲▲▲ありが島▲▲▲。
これからもどうぞヨロシクです^^。

まずは、49にならねば。また、PTなどでお世話になります〜♪
2007-10-02 Tue 12:03 | URL | DarkMelさんへ #-[ 内容変更] | top↑
充電期間ですね^^

咲夜さんのブログをチェックするのが楽しみの一つでした^^

再開を期待してますw

そして、RFのLV上げならお手伝いしますよ
今私はLV51目指して、PTが無いときは新マップでソロやっているのでいつでもこえかけてください
一緒にかればLV上がると思います^^
2007-10-01 Mon 22:39 | URL | DarkMel #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うん 大丈夫^^
また再開するからね〜!!
らいおんメンバーでおそらく最初にブログを開設して、みんなを楽しませてくれたしめ先輩っ。これからも、ヨロシクです^^。
2007-09-29 Sat 20:16 | URL | しめさんへ #-[ 内容変更] | top↑
充電
 ブログ更新って結構大変だよね。
「ネタ思いついたときに、書き込むやる気」
がないとね〜〜。俺もかれこれ何個かHP作って
は休止したりしてるから大丈夫!(何が大丈夫かは不明)
2007-09-29 Sat 19:04 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
