オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「PW 9月27日アップデート」
2007-09-23 Sun 17:00


PWにアップデートが導入されるそうです。

今回の最大の目玉は「結婚」システムらしいです。

なんでも、男女ペアで結婚クエをもらって、見事クリアできれば

結婚が認められて、「引き出物」というアイテムももらえるそう。

そして夫婦だけが受けられるクエも、将来実装されていくらしい。

昨日くらいから、「嫁募集」というチャットが出たりしています。


そうそう、「結婚」と同時に「離婚」というシステムも実装され

て、離婚もクエをこなすことが必要なのですが、その上に2Mと

いう大金を支払わなければならないようです。


個人的には、早く家が持ちたいよぉ。。。

結婚よりもそっちを先に、実装してほしかった><。


それから、ここPWでも「課金ガチャ」が導入されます。

次回のUDまでの期間限定らしいですけどね。

こちらの目玉は「レアペット」と「限定騎乗ペット」らしいです。



限定ペットみかけたら、SS撮らなくちゃ。

自分では買わないよ~~。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ただいま 更新中」 | 月夜と猫と日記帳 | 「トゥギャザー ふたたび」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
