オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「RF UDいろいろ」
2007-09-17 Mon 17:00

先日RFにINしたときのこと。

左上のステータス画面に、見慣れないアイコンがついてました。


091701.jpg



なんと、聖戦で負けた種族のステータスが下げられてしまうの

ですね。

これまで以上に「聖戦」が重要イベントになっているんだねぇ。



そしてそのとき、全身が緑に光っているプレーヤさんも見たの

だけど、エレさんブログで、あれがボムを浴びた人なんだと

知りました。

ヒェーー、怖いよぉぉお。


でも、その緊張感の中で戦うのが楽しくもあるんだよね^^。


別窓 | RF online | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「RF 祝!オリさん50おめでとう」 | 月夜と猫と日記帳 | 「RF ギルド結成」>>
うふふ
そうだね、ヨコさんがきてくれたよ〜。
黄昏Dで、素材ゲットしなくっちゃね。
2007-09-17 Mon 19:45 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
見に来てくれてありがとう^^。
わ〜、来てくれたんだね ありがとう^^。
コメントいただけるのは、大変うれしいですよ。ヨコさん、こちらこそ、これからもよろしくね^^。
2007-09-17 Mon 19:43 | URL | ヨコさんへ #-[ 内容変更] | top↑
今でも面白いよ^^
ゲームとしては、十分魅力的だよぉ。
セガ時代とは別なカンジがするのは、、、運営の違いかな><。
コメントありがとうね^^。
2007-09-17 Mon 19:40 | URL | sefiさんへ #-[ 内容変更] | top↑
あ、
おかげ横町さんだ(゚▽゚ )
2007-09-17 Mon 19:29 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー!
こんにちわ!PWのおかげ横丁ですw

ギルマスに聞いてブログ見に来てしまいました・・(●-v-●)

いつもお世話になって、ありがとうです^^
コメント残すの緊張してしまう・・w

ではでは、失礼しました>▽<
2007-09-17 Mon 18:10 | URL | 横丁 #-[ 内容変更] | top↑
RFからRFXになって
だんだん魅力がなくなってきてるような・・・まぁ俺はPWしかしてないけどw
[壁]*'(ェ)')*'(ェ)') チラッチラッ
2007-09-17 Mon 18:09 | URL | sefi #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
