オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「UDごのRF」
2007-09-13 Thu 16:58

昨晩、眠い目をこすりながらRFにINしてきました。

UD後の初ログインでした。

インするとすぐに鳳さんが声をかけてくれました。

鳳「咲さん、今夜が初IN?」

咲「うん、そうなんだよ」

鳳「だったら、豊饒が入ってるから、レベリングしてくると

  いいね」

咲「ん? 豊饒が入ってる?」

鳳「えっ、入ってないの?」


ヒェーーーー、、、そうだった、忘れてたぁぁあああ。



UD後最初にログインすると、バッグに豊饒が4つ入ってるん

だったよねぇぇえええ。

経験値獲得1.4倍。 しかし、ログインから24時間で

消失するんだったよねぇぇええ。


がっくし、、、、相変わらずダメな わ・た・し><。


もうネムネムの限界ですよ。


INしてるみんなと、一人ずつウィスでお話ししたあと、

オヤスミナサイ。。。



ギルチャできないと、面倒だぁ。



でも、フレリストは消えてなくてよかったよね^^。




スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「この頃のPW」 | 月夜と猫と日記帳 | 「変った焼酎」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
