オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「変った焼酎」
2007-09-12 Wed 17:00


ピーマンの香りがするという「ピーマン焼酎」を知人に送って

もらいました。


20070912085006.jpg




わたしは焼酎は飲めないので、実家に届けるつもりでいます。


宮崎県で作られたものなんですって。



宮崎県といえば、東国原県知事と私に意外な共通点が、、、、。

ナイショだけどね~~。 (というほど、大したことではない)


あっ、バツイチじゃぁナイですからね^^;。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「UDごのRF」 | 月夜と猫と日記帳 | 「にゃご 悪魔のささやき」>>
お笑い芸人て><
元お笑い芸人も違いますよ〜。
へぇ、そのまんま東って2度目の離婚だったんだぁ。。。
わたしの周りの焼酎好きなオッチャンたちは、「やっぱし芋が一番や」と言ってますね。しかもね、お湯を先に入れてから焼酎を注ぐという作法を守って飲んでるそうです。なんでも、芋の香りが断然違うそうな、、、分からん世界じゃ^^;。
2007-09-13 Thu 19:20 | URL | えぐりんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
元お笑い芸人か!(゚∀゚)

チガウ?


ちなみに知事は2回離婚してますよwニヤニヤ
と宮崎出身の私が言ってみる。

焼酎は芋が最高で、最初に栓を開けたときのむぁ〜っと上がる香りが最高です。

画像の度数は25度になってますが、宮崎だと20度くらいが多くて、常温でストレートか水で1:1くらいで割って飲んでた気がします。
2007-09-13 Thu 19:08 | URL | えぐりん #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
コレコレ違う〜〜
なんで元・・・・なんじゃ。違うわい!!
そうだった、しめさんはお酒ほとんど飲まないんだったねぇ。じゃぁ、甘いもんはどうぉ?
2007-09-12 Wed 21:22 | URL | しめさんへ #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・)ほう
 なるほど!サクさんは東国原知事の元・・・
なのですね!(・∀・)ニヤニヤ

俺はお酒は家では一滴も飲まないので
ピーマン酒がどんな感じだろうかと
妄想してますw
2007-09-12 Wed 21:18 | URL | しめじ #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
