オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「辛いもの好き」
2007-09-10 Mon 17:00

先日「甘いもの好き」のことを書きましたが、私は「美味しくて

辛いもの」も大好きなのです。


ただし、辛いだけで美味しくないものはヤダッッ。


「うまから」の代表はやっぱりキムチだなぁ。

普通のスーパーでも、結構本格てきなキムチを買うことが出来ます。


そのまま食べてもいいし、「豚キムチ」も美味しいよぉ。

それから冬場は「キムチ鍋」が最高!!



でも胃が弱ってるときは、食べたあとがつらくなるから、

くれぐれも食べすぎにはご用心、、、、、。

(自分に言ってます><)


それから、モスバーガーの「スパイシーチリドッグ」って

みなさん食べたことありますか?

青唐辛子を酢漬けにしたハラペーニョがのってる、けっこう

辛いホットドッグです。


辛いのが苦手な方には、お勧めできませんが(唐辛子が唇に

つくと、真赤になるくらいホントに辛いのです)、「うまから」

好きの方はぜひ一度お試しを^^。



モスバーガーは、注文してから作ってくれるので待たされますが、

あのフライドポテトも美味しいよね。



あ~~、食欲の秋だぁあ。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「RF DHでビックリ!!」 | 月夜と猫と日記帳 | 「RF 9月11日にUD」>>
美味しいよね^^。
近所に、インド人の方が日本人の奥さんとやってる、インド料理のお店があるんだぁ。
美味しいよぉ。辛さは調節してもらえるんだけどね、にゃごちゃんはきっと、辛み追加無しの0倍でも、「ヒェ〜〜ッ><」ってなりそうだよ。うふふふ^^。自分が一番美味しく食べれるカラさが一番だよね。
2007-09-10 Mon 19:40 | URL | にゃごちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
おいらも
辛いもの大好き(人´∀`)
大好きだけどやっぱり(゚□゚;)アワワってなるときありますよねw

スパイシーモスバーガーも美味しいけどめっちゃ辛いですよね(゚□゚;)モスうまーい(*´∀`*)パティが合びきになって少し悲しいけど( ´Д⊂
2007-09-10 Mon 18:03 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
