オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「サードキャラ誕生?」
2007-09-03 Mon 16:59


PWで人間魔道師キャラを作りました。

なぜ作ったのかというと、、、、。

初級のドロップ品に「青草」というアイテムがあるの

ですが、70すぎてからこの「青草」を50個集めて

こいというクエがあることを知ったのです><。

当然Lv70にもなって、サイやカメをたたいたところで

初級アイテムをドロップしてくれる確率はほぼないわけで、

精霊ダークももう50半ばでほぼ無理だし。。。


というわけなのです。


20半ばくらいまで育てて、「青草」を集めなくては。


アイテム獲得が目的に作ったキャラですから、お金は

かけませんよー。

たとえLv20になったからって、課金飛行具なんて買う

わけないじゃないですかっっ。


えぇ、買いませんとも。


別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「RF 集合写真」 | 月夜と猫と日記帳 | 「金しめ誕生」>>
おー
16歳かぁ、早いねぇ。
いやぁ、人それぞれのMMOだからね。私たちなりのやり方でこれからも、やっていきましょう^^。
がんばるぞぉー、おーーぅ!!
2007-09-03 Mon 19:55 | URL | 咲夜 #-[ 内容変更] | top↑
青草のためにキャラ作るとか、どんだけ露店で買うのが悔しいのよwって言われるかもしれんけど、悔しいですね(*´∀`*)
おいら16歳になったよーがんばるべーv( ̄∇ ̄)
2007-09-03 Mon 19:43 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
