オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW ミニ動物園
2007-04-03 Tue 16:59
にゃご「咲ちゃん、咲ちゃん。めっちゃかわいい

    犬がいるよ! あっ、このウサギもかわ

    いい~!!」

咲  「へー、そうなんだぁ」

にゃご「ペットに出来るらしいよ。かわいい^^」

咲  「そっかぁ、いいねぇ」


    ふむふむという感じで、正直余りテンション

    あがってません、ここまでは。
 

にゃご「あっ、仔猫もいるよ。マジ可愛い」

咲  「なんですとっっっ!!!」

にゃご「うしろ足で頭かいたりするよ、咲ちゃんも

    ここにおいでよ」

咲  「えぇ、行きますとも 行かいでかっっ」

  
やっとPWで可愛い猫に会えのね ^^。

駆けて 駆けてやっと到着。

そこで目にしたものは「ミニ動物園


20070403152407.jpg


またここに行って、今度は一匹ずつのアップSSを

撮ってきますね。

そして、にゃごさんがここにいる子供達を、自分の

ペットに出来るまでの長い道のりを聞いてくれました。

そばにRFの知り合いがいたのです。

道のりの内容は省略します。だって遠い・・遠すぎる。

課金ペットに期待することとします ^^;。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<倉庫クエ2 | 月夜と猫と日記帳 | PW 果たし状>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
