オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「RF 集合写真」
2007-09-03 Mon 17:00



昨日夜RFにINしてきました。

久しぶりに、1列に並んでSSパチリ。



20070903125353.jpg




今はPWで活躍中のアトさんにも、会えました^^。

アトさんとは、もちろんPWでお話していますけど、

RFで会えるとやっぱりうれしいと感じるのは、それだけ

RFらいおんが私にとって、とても大きな存在だからなの

でしょう。


そうそう、RFで宙返りやってるにゃごちゃん見てるのも

好きだなぁ。 あははは。



エレさんはUGで課金アイテムで「逸脱」をゲットしてから、

いよいよ本格始動するんだろうなぁ。

50杖と赤イシスを携えた「風のEresh」の活躍も、

とても楽しみです^^。



今回のSS。。。。。

この横長のサイズはRF缶ラベルにピッタリだ。


スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「死亡告知」 | 月夜と猫と日記帳 | 「サードキャラ誕生?」>>
またご一緒しましょうね
「アトさん、また来てね」とみんな言ってましたね^^。今でも変わらぬ、らいおんメンバー アトさんですよ。また、一緒に行きましょうね。
2007-09-04 Tue 21:09 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
母なるギルド
先日はおつかれさまでしたw
咲さんの、ぽんDEらいおんは「実家のよう」というのを聞いて、確かにそうだと思いました。
母国は変えられないし、自分のためにも大切にしなければならないのですね。
想いを大切にされる咲さんに気づかされ、ありがとうございますw
2007-09-04 Tue 20:26 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
