オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「この日のRF おひさしぶり」
2007-09-02 Sun 16:59


アーシェスネイさんに、会えました。

お久しぶりですねぇ^^。

先週から復帰されたそうで、これからますますのご活躍を

期待しております。

そうそう、ダイビングのお話も聞かせてもらいました。

沖縄の海って、とっても綺麗なんだそう。

まさしく「美ら(ちゅら)海」。。。いいなぁ~~~。

インドアでMMO、アウトドアでダイビングという、違った

趣味を持っているのって、素敵ですよね。


それから、魚さんにも会えましたよ。

お久しぶり~~~。

え~~っと、もうそろそろブログの更新を・・・><。






20070902161514.jpg




今夜も、もちろん行きますよ。

別窓 | RF online | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「金しめ誕生」 | 月夜と猫と日記帳 | 「夏休みの工作 RF缶」>>
いっ行かねば!!
明日は、現ギルドの最終日でもありますからね。行きますぉ。
コシヒカリのその後の運命やイカに、、、。
ドキドキ、ワクワク。。。
2007-09-05 Wed 20:41 | URL | ネイさんへ #-[ 内容変更] | top↑
コ・コシヒカリ!!!
回答はRFにて!!!w
2007-09-05 Wed 19:49 | URL | ネイ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう^^
このチャットが馬鹿っぽいだなんて、とんでもない!!戦場では鉄壁ネイさんの、貴重な「うふふ^^」場面ではありませんか。
じつは、ネイさんに関してはひとつ、気になっていた事があるのですよ。SEGARFが終了する頃に、ネイさんが買った「コシヒカリ」。。。。
ちゃんと炊いて食べきったかなぁ。
こんどRFで会ったときに、教えてね〜〜。
2007-09-05 Wed 14:46 | URL | ネイさんへ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^−^
いつも見てるのですが、書こう書こうとしていつも書かずじまい・・・

沖縄の海は本当綺麗です
シュノーケリングだけでも十分楽しめるかと思いますよv-252

載っているSSは・・・なぜこのタイミングでw ちょっと馬鹿っぽいですよね?v-37
2007-09-05 Wed 12:37 | URL | ネイ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
