オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「プログ巡回」
2007-08-26 Sun 17:00


おぐさんとエレさんのブログで、RF新マップやら、

赤イシスなどなど、堪能させてもらいましたよ^^。



エレさんは、文字通り「体をはって」探検リポートを

書いてくれたんですね。

さすがです^^。




でも・・・・え~~と、エレさん。。。。

お金は大事に使いましょうね><。

(余計なこといいました。。。ゴメンナサイ)



おぐさんも、レベル50に向けて着々と進んでおいでの

ようです^^。




 あ~~、それから、らいおん掲示板も見ましたよ。


まだ、「考え中」とのことなので、大騒ぎしてもいけなしい、

しかも、今の私は「RF外野状態」なので><。。。



でもね、これだけは言わせてくだされ。

私にとって「RFらいおん」は故郷なのです。


うむ、、、ならば、自分にも出来ることをしなくてはね。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「ごぶさたRF」 | 月夜と猫と日記帳 | 「のんびり」>>
そうだったのね・・・
だから、ありったけのアカ集めてって、書いてあったんですね><。いや〜〜、ごめんなさい。
だってホラ、、エレさん、、、。
ふらっとゲーム店に入って「Wii」買っちゃう方だから。。。
アッ、キャーー また余計なことを・・・^^;。
2007-08-27 Mon 15:51 | URL | 咲夜 #-[ 内容変更] | top↑
テストでポイント支給されてなけりゃあんなには使わないよぉ〜w
たぶん実際にはジェイドぐらいしか買わないと思うよ。
というか・・・ジェイドぐらいしか買う余裕がない・・・orz
あ〜お金ほしぃw
2007-08-27 Mon 15:45 | URL | エレシュ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
