オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「模擬戦参加」
2007-08-24 Fri 16:59

弓の君のお誘いでギルト「桜花」vs「連合」の競技場を

借りての戦闘に参加してきました。

前回はセリアーさんと2人で参加して、高レベル精霊さんの

底力を実感したのですが、今回はにゃごちゃん、ベレさんも

参加です。



20070824153819.jpg




戦闘方式は、どちらかの立てた「王様」が倒れたら終了する

場合や、どちらかが全滅するまで戦うなど、色々な方式で

数回戦闘を行います。


わたしは、極端に体力がないので敵の攻撃があたれば、

もちろん即死なのですが、それ以外にも保護設定をはずして

いるために、味方の範囲攻撃にも巻き込まれれば死亡します。

まったくスリリングですが、RF聖戦のときのように、

相手を葬ったときはやっぱりうれしいですね^^。


最後は、敵味方チーム関係ナシの「バトルロワイヤル」です。


私はすぐに倒されましたけど、戦士ベレさんのねばりが

すごかった。

全員敵状態といっても、やはりギルド同士で一人の敵にタゲを

合わせて攻撃して、数を減らしていくのですけど、ベレさんは

孤軍奮闘で、残りの数人になるまで生き残ってました^^。

いや、まったくすごかった。



そして、前回もそうなのですが、以外にも妖精がしぶとく

生き残っているのです。

妖精は人間の姿の状態では火力キャラなのですが、キツネに

変身すると、相手のバフを全消しするという強力なデバフが

使えるのです。


なんとも、キツネらしい「底意地の悪い」スキルで(><)、

ベレさんも「キツネめ~~」っと言ってましたね。



そして、最後は全員で集合写真。

20070824155126.jpg




前回、今回と弓の君が進行役を勤めておいででした。

大変お疲れ様でした。


初参加のにゃごちゃん、ベレさんともに「面白かった」との

感想でした^^。

うん、楽しかったね。


スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「聖戦LA おめでとう^^」 | 月夜と猫と日記帳 | 「バテバテ><」>>
えへへ。。
弓の君にトドメを刺したのは、てっきりに○ごさんだとばかり・・・。私だったとは・・・えへへへ^^;。
戦士さんいわく「弓使いの射程はハンパなく長いし、痛い」ということで、弓使いさんに見当をつけて突撃したところ、「あ〜いた」っというわけでした。
また、よろしくお願いしたしますね^^。
2007-08-24 Fri 20:51 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は大変ありがとうございました
昨日は模擬戦に参加くださり、とてもうれしかったです。
私も参戦して倒されたとき、それが咲さんの攻撃によるものだったと分かったとき、思わずニヤリとしてしまいましたw
つたない進行で数えるほどしか体験できなかったと思います。
また近く、行いたいと思いますので、よろしくお願いします。
夏バテからも早く回復されますように。
2007-08-24 Fri 20:39 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
