オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW やり込みスイッチON
2007-04-02 Mon 17:00
レベル上げをしようと狩場に出ても、ツウケイソウ

や花の蜜をみるとつい・・・採集モードになって

しまい、なかなかレベルが上がりません。

すでに初級スキルはクリアしていのるで、中級

原料を集めなくてはいけないというのに ^^;。

そこで心機一転、初級原料を全て手放すことに。

幸いフレンドにゃごさんが原料を集めている

ところだったので、もらってもらいました。

そしてRFアトさんから転生して、PWでは

翼の弓姫となって活動中のあの方にも、マントを

プレゼント。

やっともらっていただける物が生産できました。

さっ これで倉庫もスッキリ。

やり込みスイッチを0Nにして、これからレベル

あげますよぉぉ。

あっ 魚さんにも鋳鉄を。

あげた後でここ見ました・・(怒)

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 果たし状 | 月夜と猫と日記帳 | PW ギルドでクエPT>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
