オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「RF トレジャーボックス」
2007-08-20 Mon 17:00
本日、RFにちょっとだけINしてきました。

魚さんがブログに書いてた「トレジャーボックス」を

買ってみたくなったのです。



ログインしてみたら・・・・・




20070820163027.jpg




オリさんとしめさんまで、、、、めっかっちゃった^^;。



そして、目的の紅蓮のトレジャーボクスを買って、


さぁ・・・・ポチッ とな




20070820163317.jpg





ま、まぁ こんなもんだよね。


しめ「20個買って、1個アタリが出るくらいだね」


って4万もブログネタのために、投資できません><。




しめ「ひと月6万円まで、チャージできるよぉ」


って、それじゃ「社会人失格」人生を送ることになります。


(今でさえ、だめギリギリなのに^^;)



しめさんはレベル49も50パーの坂を越えたそうです。

オリさんも順調みたいだし。


あのひどいラグにも耐えて、まったくエライ!!



どうやら「経験2倍デー」なんてなさそうだし、毎日少し

ずつでもやるしかなさそうだね。


せっかくPP買ったし、また火山行こうっと。


クーくらい、耐えれるよね??!




別窓 | RF online | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<「きゃ~、買っちゃった^^」 | 月夜と猫と日記帳 | 「食事会」>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 11:10 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
