オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「トゥギャザー」
2007-08-06 Mon 16:59
↑のようなことシンキング(思い)しながら、石クエの

ごほうびをウェイティング(待って)してたら、


20070806161223.jpg



というシロチャが。


20070806161308.jpg



センド(伝え)したら、メッセージがバックされました。



20070806162102.jpg




実に、ポーライト(ていねい)なメッセージだこと。

でもこの方、ジャパニーズ(日本語)がまったくスピーク

(話し)できないと、

これからもプロバブリー(多分)、コンフューズ(とまどう)する

だろなぁぁぁ。


ってか、クエストはアンダースタンド(理解)できるのか??



・・・・・・・


「咲さん、とうとう壊れたな」

というコメントは、ご遠慮くださいまし。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「MMO」 | 月夜と猫と日記帳 | 「今夜 RFらいおん会議」>>
・・・・・・
いやー、しめさんブログで紹介されてた「ルーブログ」なんだけど、きっちりブックマークつけて、ちょくちょくのぞいては「ブフフッッ」っとふいております。
もちろん、ひとりで。。。。。。
イッ・   イイヤンカ〜〜〜。
2007-08-07 Tue 12:05 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ルー
咲ちゃんはなんかちがう・・・・「変」でもないし、「天然」とも違うしなぁ。。。っと常々思ってたけど・・

壊れてたのね(・∀・)ニヤニヤ

2007-08-07 Tue 12:00 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・
うむ。。。。まぁ、アレだ。
涼しくなれば、きっと元に戻る・・・・・ハズ!?!?
今年はもう、泳ぎに行きましたか?
福岡では、サメが出たそうな。。。
きをつけてね。
2007-08-06 Mon 18:47 | URL | オリさんへ #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
誤 「咲さん、とうとう壊れたな」

正 「咲さん、壊れ方に磨きがかかったな」

では?wwww



|∀・)・・・・・




|彡サッ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2007-08-06 Mon 18:43 | URL | オリ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
