オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「休日」
2007-08-04 Sat 17:12


お昼前から、実家に向けて出発。

途中、新鮮な野菜・果物を売っている産直販売所に寄って、

大玉スイカを1玉ゲット^^。


家について、すぐにスイカを真っ二つに、、、。

ほんとうは、丸のまま井戸水で冷やすのですが、これから

すぐに次の目的地に向け出発しなくてはなりません。



半分に切ったスイカのはじっこで、味見してみると、

おぉぉ、甘いや^^。

4分の1持って帰るつもりでしたが、3分の1に変更です。



そして、次の目的地へ。



実家からさらに田舎へ行くと、福岡では有名な温泉地が

あるのですが、ここで地元おこしのために「ハーブ栽培」を

やっているのです。

そこの販売所で「フレッシュハーブ」を買うのが、今日の

お出かけの目的だったのです。



到着。



・・・・・


・・・・・



シャッターの下りた戸口に「定休日」の張り紙が。。。。


な、、、なんで、、、土曜に休むかなぁぁぁ。




あきらめきれずに、帰り道にいくつかの直売所をのぞいて

みるも、ハーブは見当たらず><。




こうなったら、買えるまであきらめませんよぉ。




さっ、スイカ冷やそうっと^^。






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<「買っちゃいました」 | 月夜と猫と日記帳 | 「夏ウタ」>>
するどいっっ^^
にゃぁさんすごいっ、正解です。
同じ作者さんのテンプレ作品なんですよ。
「月」をテーマにしたテンプレがたくさん公開されてます。
「キラリン」っと光が出るほかにも、まだまだ仕掛けがあるんだよ。じーーーっっとみてると、あるものが登場したりね。うふふ^^。

2007-08-05 Sun 10:04 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
[ブログ]ω`*)ノ お邪魔します
一番最初の壁紙と同じ種類のものですか?(*^-^*)やっぱこれってかんじwブログ名ともすごく合ってて好きですw 上の月のとこクリックしたらキラキラするのねーんv(@∀@)v
にゃぁはハーブなんてハイカラなもの、お料理に使ったことないやー@@;すごいやー(●´▽`)
2007-08-05 Sun 09:53 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
999円 日本のスイカといえば、この大玉スイカ。日本の夏の風物詩です。果重は5〜7kgと重く果肉がたっぷり詰まっています。シャリシャリした食感で、甘味に富みご家庭用、ご贈答用にぴったりのフルーツです。 セット内容 「高級フルーツ 熊本産 スイカ」 5〜6kg(1玉) …
2007-08-23 Thu 14:13 スイカの日
| 月夜と猫と日記帳 |
