オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アイス」
2007-07-28 Sat 17:00


すこし前に、ギルメンお奨めのアイスを買うことが

出来ました。

その名も「ガツン、とみかん」

いきつけのスーパのアイスコーナーを覗いてみると、私の

定番アイス「きなこもち」の隣に陳列してあったのですが、

今まで全く気がつきませんでしたよ。



視界に入ってたハズなのに、見てなかったんだなぁ。



20070728154109.jpg




味はというとですね、


「缶詰ミカン」をガツンと「氷結」させたアイスバーです。


「缶詰みかん」がお好きな方には、たまりません^^。


初めて買ってから、すでに3箱目に突入です。



でも、このレトロ(? なパッケージで損してるような^^;


ギルメンのお奨めじゃなかったら、きっと買ってないなぁ。



情報ありがとうね^^。


きっと全国区発売なので、みなさんも見かけたら一度どうぞ。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「休日」 | 月夜と猫と日記帳 | 「暑中お見舞い申し上げます」>>
うふふふ
ののさんが、お店と掛け合って1ケース買ったのが、これだったんだね^^。そうだったか、、、うふふ。
グレープフルーツかぁ、それも美味しそうだ。
2007-07-28 Sat 20:40 | URL | ののさんへ #-[ 内容変更] | top↑
この箱は小さめのが入ってるんだよねー
のの・・・昔ねぇ 普通サイズのガツンとみかんを
1ケース買いました
冷凍庫はガツンとみかんの箱でいっぱいになりましたと
・・・・・ええ・・・毎日が夢のようでしたともっ!!!
ちなみに・・・普通サイズは
ミルク味タイプのガツンとみかんも食べたことあります
ガツンとグレープフルーツもよろしくねっ!!
今はもうないのかなー
2007-07-28 Sat 18:57 | URL | のの #-[ 内容変更] | top↑
来月のテンプレ
うん、来月のテンプレはもう何にするか決めてるんだぁ。
ガツン、とみかん。。。広めたいねぇ。ふふふ^^。
2007-07-28 Sat 17:44 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ガツンとみかん美味しいねぇ(´∀`*)
にゃぁも速攻食べちゃう

もうすぐ8月で夏本番だね〜〜〜テンプレート替えるの?(゚▽゚ )
2007-07-28 Sat 17:29 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
