オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「浴衣染めました」
2007-07-22 Sun 16:59


浴衣を染めたくなって、ランダム染色に挑戦しました。



20070722150150.jpg




おーー、いい色が出たぁ。


紺色が欲しかったのです。


満足、満足^^。




別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「とら浴衣^^」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「浴衣で花火見物」>>
よろしくお願いします
では、次回集合したときの、SSカメラマンをお願いします。
アトさんは浴衣が似合わなかったとのことですが、色を変えてみてはいかがでしょう?ランダム染料を準備して行きますので、よかったら私に挑戦させてください。最近ランダム染めの成功率が高いのです^^。まぁ、4回に1回は笑いが取れます。
2007-07-24 Tue 10:22 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
一日カメラマンにさせてくださいw
浴衣、とてもいい色ですねw
ところが!咲さんの、おおらかで、母のような優しさがあるのにキュートなユーモアと表現豊かな心をお持ちの雰囲気が、残念ながらSSからはあまり感じられませんでした。
そのため花火大会のとき(でなくてもいいのですが)、一日カメラマンとして、ぜひ同行させてください。皆様も撮影させていただきますw
浴衣姿は私には似合わなかったので、普段着ですが、、、
2007-07-23 Mon 21:32 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
花火大会満喫しようね
昨晩の全チャで、8月4日にどっかのギルドが花火大会やるって言ってたね〜。
それまでに、草履買っちゃいな(ベレさん口調。
ランダム染めに挑戦したら、必ず見せてね。
ブログに載せられないデキの場合、私の秘蔵SSに追加させてもらいます。
2007-07-23 Mon 10:00 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
にゃごにも
ランダム染色ありがとうヽ(´∀`*)ノ
草履も買わんとなぁ・・・ムムム

プレイヤー主催の花火大会はこれからもありそうだねぇみんなで浴衣着て行こうねぇ(人´∇`)自分は見に行く専門になること間違いなしw主催なんて・・・・・できませんよね(´▽`*)アハハー
2007-07-23 Mon 09:51 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
