オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お花見
2007-04-01 Sun 16:59
昨日こちらは大変な春の嵐。私の住むビル

の階段にも、たくさんの花びらが吹き込んで

きています。そして朝から花曇り・・・。

急いで近くの公園へ行きました。

20070401133148.jpg

 
うー。空が曇って(しかも黄砂混じり)白っぽいから、

全体がボヤッとしてるよー。

(撮影者の技量のなさは無視^^;)。


 20070401185347.jpg



これは昨日実家に帰ったときに、自宅の庭に咲いている、

すいせんを撮ったものです。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家の愛猫 | 月夜と猫と日記帳 | 蓮の花>>
ありがとね ^^
昨日はけっきょく晴れずじまいの一日だったよ。
ちょっと山のほうへでも行って、また桜を撮ってくるつもり。
2007-04-02 Mon 09:15 | URL | まきさんへ #-[ 内容変更] | top↑
So cute
サクラ、とてもステキに写ってますね♡o。
へいろんちゃんもSO CUTE(*ノノ)
咲姫の愛がいっぱい感じられちゃいます☆
2007-04-02 Mon 00:52 | URL | まき #-[ 内容変更] | top↑
今度はシュウちゃん紹介してね
へいろんは12歳でもまだまだ元気なの。
それがとってもうれしいよ ^^。
2007-04-01 Sun 19:43 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
桜満開ですねぇwとてもキレイですヾ(*´∀`*)ノ
関西では、満開の桜をまだみたことがありません。んーw先取り気分です(*´σー`)

へいちゃんべっぴんさんどすなぁ(*´σー`)うちのシュウと五分ですwwwヾ('(ェ)'*))o ォィォィ
2007-04-01 Sun 19:37 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
