オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オカン、染物に挑戦
2007-07-16 Mon 16:59

せっかく買った衣装ですが、上下の配色がイタイ程

似合っておらず、染色することにしました。


まずは上着から。

ランダムよりも、染料を選んで染めることに。

うすーいビンクならまず、問題ないはず。。。。。





・・・・・・うげっっ








20070716164207.jpg






見本では薄い色だったのに><。


このぶんだと、かなり白に近い色を選ばねば。


「紫貝」色にきめて、再び染色です。







20070716164338.jpg




よし^^。





続いてはスカートです。



課金で染料を11個買ってみたら、6個ランダム染料が

出たので、ランダム染めに挑戦です。






・・・・・うげげっっっ









20070716164549.jpg




これじゃ「オカン」じゃなくって「オバアチャン」だよ。


今までのスカートを100回洗って色落ちしたような、

なんとも地味~~~な色合い><。




えーーーい、こうなったら、もういっぺんランダムだ。




このとき、そばにいたセリアーさんが足りない分のラン


ダム染料をくださいました。


どうか、いい色に染まりますように・・・・・・







20070716165020.jpg




黒だ。。

それもセリさんによると、黒っぽいのじゃなく、本物の

黒はなかなか出ないそうで、これでよしとすることに。



きっとセリさんパワーだなぁ。


セリアーさん、ありがとう^^。






そして、にゃごちゃんも衣装をゲットしたんです。



もちろんSS撮りました。。。。。


しかし、本人いわく「おもんない」ということで、

今回はSS掲載しないでおきますね。



にゃごちゃんが納得いく色に染め上がったら、きっと

にゃごブログにUPされることでしょう^^。



どうぞお楽しみに~~~。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「この日のPW 19D」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「黄昏ダンジョン」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
