オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「オカンの外出着」
2007-07-14 Sat 17:12



咲 「今度、お会いするときは、課金衣装着てSS

   撮りましょうね」


と弓の君とお話ししておりましたが、「黄昏D」に


咲・弓の君・にゃごの3人で行けることになって、

あわてて、購入しました。


どんな組み合わせかは決めていたのですが、上着と

スカートが別物なので、配色に不安が・・・・・


衣装のネライは「オカンの外出着」です。



買ったぞーーーーー。。。。


・・・・・・



・・・・・・




げっっっ・・・・・やっぱし><







20070714171007.jpg






まぁ、こんなことだろうと思っていたのよ><。


肌色でなかっただけでも、着れます。。。。




さぁ、、、黄昏Dに初潜入です。




にゃご「ぶっっ、ダッサーーー」





んなこた、わかっとるわい!!!







ダンジョン記事は明日UPします^^;。





別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「セリトラさんと」 | 月夜と猫と日記帳 | 「戦士ののさん」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
