オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「幽冥境 行ってきました」
2007-07-07 Sat 16:59


39Dの幽冥境に行ってきました。


弓の君と、精霊セリアーさんも同行してくださいました。


モグー所持の白ベレーを着た弓の君です。



20070707143218.jpg




とてもよくお似合いですね^^。


それから、おとなりのセリアーさんですが、今回は

カジュアル衣装で登場。

またまたお似合いです。ほんとうに、組み合わせと配色が

うまい^^。




さぁ、バフをいただいて出発ですよー。




20070707143450.jpg




今回の目的は、雑魚5匹と3BOSS退治。

以前は雑魚クエのために、最低2周しなくてはならない

仕様でしたが、修正が入り、1周で雑魚とBOSSまで

同時にクリアできるようになりました。



BOSSアパーチ クリア!


20070707143706.jpg




BOSS冥土の火 クリア!




20070707143809.jpg




BOSS蛮勇の闘士 クリア!!!



20070707143847.jpg





戦士ベレさんが使うスキルの中に、龍が出てくるものが



20070707143946.jpg




なんど見てもカッコイイ!!!



今回もみなさんのおかげで、無事にクリアできました。


どうもありがとうございました。




別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<完熟マンゴー | 月夜と猫と日記帳 | PW カメラマン ベレ>>
今度は黄昏Dへ
幽冥境Dは、さすがに60にもなれば楽に・・・・
いいえ><、セリさんの回復がなければ危ない場面がありました^^;。
わたしも、まだ幽冥境のお札持ってますので、また行きましょう。
それに黄昏Dにもね^^。
60になったというのに、善悪クエもまだやったことがないのですよ。
あっはは。
2007-07-10 Tue 18:35 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました
遅くなりましたが、Dにお誘いくださり大変ありがとうございました。
七夕だったせいか、平安に満ちた雰囲気でしたね。純粋に楽しめましたw
ただあいかわらずSSを撮らずにおり、そして咲さんは一段と美しくなったと気づきましたので、ぜひまたSSを撮らせてください!
2007-07-10 Tue 17:31 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
