オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「精霊キャラ 30超えました」
2007-07-04 Wed 16:59


精霊キャラのダーク咲がLv30を超えました^^。


黒っぽい羽を受け取りました^^;。



20070704133347.jpg





なんだかなぁぁ、、、、


でも、弓の君が「フライングスキルが上がれば、白い羽

の方が早くなります」と教えてくれました。


ホッ、よかったぁ^^。




そして、赤服も、、、、




20070704133500.jpg



靴は36にならないと、はけません><。



いま再び、あの「マゼンタクエ」の途中です。


日本語訳がほんの少しだけ、マシになってますけど、


まだまだ変です。


修正されるのかなぁ。。。



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベレ IN RF | 月夜と猫と日記帳 | PW 「ノノさんと」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
