オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「ノノさんと」
2007-07-03 Tue 17:00

昨日、ブログで「ノノウォッチャー」を書いたら、、

ノノさんがINしてくれました(もちろん、ただの偶然)。

お久しぶりです、ノノさん^^。


さぁ、待ってましたよぉ。



まずは、祖城南から出てすぐのところにいる、カメ退治を

お願いしました。


もちろん、私は後方からノーダメージで見守ってましたよ。


クリアー!!


ありがとう^^。




咲 「30過ぎたら、石クエだよ。ノノさん」


ノノ「・・・・・クエ~~><」


なぜか、ノノさんは石クエの話になると、テンションが

下がるみたい。。。。


ノノ「じゃぁ、バックパック買ってきます」


咲 「チョット待って、ノノさん。

   2回目の倉庫拡張クエ終わってる?」


ノノ「分かんない。確認しる」


咲 「あい。待ってる」

ノノ「クエ 受けれたぁ」



と、いうわけで、倉庫拡張材料をゲットしに、二重山へ。


目的は「サイ汁(百草液)です」




倒すこと40分くらいだったでしょうか。

なんとか、集めることができました。

ほかの材料はすでに、ノノさん持っていたらしい。


祖城に戻って無事に、倉庫拡張できました。

おめでとう、ノノさん^^。


20070703114050.jpg




ノノ「今日は、ネタになるような失敗は何にもしてない

   でしね」

にゃご「いんや、ノノたんは存在そのものが、ネタ対象

    だよ」


そのとお~~り。




ノノさん、これからも愛情をもってウォッチさせて

いただきます。 ふふふ。





次回ノノさんINしたら、ブラッドデス倒しからですね。


待ってますよぉ。





スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「精霊キャラ 30超えました」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「らいおん戦隊」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
