オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「ノノウォッチャー」
2007-07-02 Mon 17:00
ノノさんを観察するのが、密かな趣味です^^。


ノノさんが2週間くらい前に、Lv30になりました。


咲 「30になったら、丈夫な皮を5個持って、長老

   のとこへ行ってね。

   飛行具もらえるから」

ノノ「は~~い」


そして、次回INしたノノさんに


咲 「長老さんとこ行った?」

ノノ「それがね、咲ちゃん」

咲 「ん? どうしたの?」

ノノ「帰りにコンビ二行くの忘れて、、、

   あれ、有料でしょう?」


咲 「ノノさん・・・タダじゃよ。タダ!!

   だ・か・ら 皮袋5個持って、長老んとこに

   行っておいでって・・・

   言うたろうがぁぁぁ」

ノノ「ヒェェーー、行ってきまぁす」



無事、飛行具ゲットしたノノさんです^^。




咲 「それからね、ノノさん。キャラクター画面で

   名声の数値を見て。

   300超えてたら、30装備が買えるクエが

   受けれるからね」


ノノ「おぉ、333だよ。 フィーバーー」

咲 「よかった^^。じゃ、そっちも行っといで」


20070702164230.jpg




あーははは。



30装備で、飛行具に乗ってるノノさんです。


30.jpg






しかし、この防具でほんとうに、モンスから身が守れるん

かなぁぁ。


疑問だよね^^;。




ノノ「咲ちゃんは、ノノが失敗するとこ見るのが、面白い

   んでしねぇ」


い~~~えっっ、ノノさん。



それは違いますよ。



ノノさんの存在そのものが、面白くって「観察対象」


なんでしよ~~~。


がっははははは^^。



現在、精霊キャラでノノさんと一緒に「青衣D」に行け

るよう、レベル上げとクラスクエを進めています。


またね、ノノさん^^。


別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「モグーへ」 | 月夜と猫と日記帳 | ミニ ヒートアイランド>>
行くぞぉぉぉ。
うん、きっとギルドPTで楽勝だよ^^。
はっちゃく、見たんだね。
昭和の香りがいっぱいだったでしょ?うふふ。
2007-07-02 Mon 17:19 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
青衣行くどーー
ノノたんがんばれーヾ(`Д´*)ノ
青衣ならギルメンで行けるね(゚▽゚ )
「あばれはっちゃく」調べましたよ(゚▽゚ )
2007-07-02 Mon 17:17 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
