オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「モグーの悩み」
2007-06-28 Thu 17:28



モグ「何色にしよっか、悩む。。。」



おしゃれしだすと、悩みが増えるねぇ^^;。




現在のモグーのレザー姿です




20070628172410.jpg




せっかく、上下切り替えなんだから、色違いにした

いよね。


というわけで、みなさん


モグーがゲットしたレザー衣装について、


何色に染色すればいいか、ご意見・アドバイスを

募集いたします。



モグーが所持している、染料はコチラ


20070628172703.jpg





なにとぞ、よろしくお願いいたします。



別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「おしゃれセリアーさんとーとモグ」 | 月夜と猫と日記帳 | 「スイカ」>>
楽しみにしております。
どんな衣装なんだろぅ・・・・。むふっ
お会いするのを、楽しみにしています。
2007-06-30 Sat 20:48 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
はい、購入予定ですw
70になったら、記念に購入しようと思っていますw
2007-06-30 Sat 20:34 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
まだまだ悩み中なのです。
今夜もまだ決めかねてるみたいですよ。
ふふふ。
レザーのほかにも、持ってるのかもなぁ。
アトさんは、あれから衣装増えましたか?
もし新調したものがあれば、次回お会いしたときにでも、見せてくださいね^^。
2007-06-30 Sat 01:15 | URL | アトさんへ #-[ 内容変更] | top↑
明るい色かな
やはり明るい色のほうが、汚れたときにすぐに分かって清潔さを保てますし、モグさんの髪の色にも合うかと思いました。
でもピンクがどれも似合わなかったとなると、、、レザーじゃないとやはりダメ?w
2007-06-29 Fri 21:48 | URL | アト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
