オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「おしゃれセリアーさんとーとモグ」
2007-06-28 Thu 17:33

モグ「衣装買いたいけど、どれにようか悩む」


妖精キャラ リナカさんが、

「別のキャラが衣装持ってますから、試着してみますか?」


と言ってくださいました。


咲 「私も見学して、いいですか?」

リナ「どうぞ^^」

というわけで、祖城西門で待ち合わせしました。




モグーのドレス姿です




20070628164130.jpg




やっぱりこのドレスといえば、セリアーさんですね。

いま着ておいでの衣装は、Lv70服。。。

なんてカッコイイんでしょう。

はぅぅ。


さらに、もう一着試着させていただいて


モグ「レザーにする」と決めたようです。



20070628171638.jpg



真ん中でセリアーさんが着用してるのが、レザー服です。


これもまた、とてもよくお似合いですよね^^。



私は、セリアーさんにバフをもらって狩場へ。


ところが、モグーは・・・・・・



次の記事に続きます。



スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「パイモンと」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「モグーの悩み」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
