オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「じゃこ焼き飯」
2007-06-27 Wed 16:59



先日の夕飯に作った「じゃこ焼き飯」です。

やっぱり簡単で、美味しいものっていいですね^^。





20070627121609.jpg





普段料理しない人も、まず失敗しないものから挑戦

してみてはいかがですか?



4月23日「和風焼き飯」の記事で、レシピを書いて

います。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「スイカ」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「おひさしぶり^^」>>
和風焼き飯です。
おじゃこ(ソフトなやつ)を使った、和風焼き飯ですよぉ。
記事の「和風焼き飯」にリンク貼ったので、よかったらレシピ見てくださいな^^。
材料は ・冷ご飯 ・タマゴ ・じゃこ ・ねぎ ・好みでかつおぶし です。
2007-06-28 Thu 13:29 | URL | ヒデさんへ  ブフッッ #-[ 内容変更] | top↑
本名でやってもうた・・・
2007-06-28 Thu 13:18 | URL | ヤベ! #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(@゚▽゚@)ノ
じゃこ焼き飯ってなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
2007-06-28 Thu 13:17 | URL | ヒデ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
