オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「こっそり・・・・」
2007-06-26 Tue 16:59



お昼休みに、コッソリRFにINしました。

コウさんがおいででしたよ^^。




パイモンをお供に、火山へ出発です。


じつは、エランへ行ったときに死んで5%の経験値を

失ったのですが、このときに回復カプセルを飲まずに

ログアウトしたのです><。


その5%がいまだに、取り戻せない^^;。



火山の巨人でまぁまぁ経験入りそうです。

けど、パイモンに経験が入らない。。。。


・・・・・あっ、思い出した。。。。。


RFが再開されたら、ソロの時間はパイモン上げに

使おうと思っていたんだった。



現在パイモンLv43。




しばらくは、クーでパイモンあげですね^^;。



別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「デスドロップ」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「UDでギルド旗」>>
知らなかった><
なにか行動(バフをかけたり)するよりも前に、とにかくすぐに飲まないと回復できないものと、思っていました。
ありがとうございます。やってみますね^^
2007-06-27 Wed 02:21 | URL | えぐりんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ごそごそ
たしかログアウトしても再度デスペナをもらうまではカプセルで復旧可能なはずです。お試しあれ。

前回失った経験値の○○%になりますので。
その後死んでさらに減っていたら、後に減った方のしか回復できませんが。
2007-06-27 Wed 01:57 | URL | えぐりん #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
