オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW BOSSツアー」
2007-06-23 Sat 17:00


にゃごちゃん、ベレさん、ノノさんがIN。


ノノさんのBOSS退治ツアーに出かけました。

まずは、採掘場跡の「スワローゴースト」からです。


20070623125522.jpg




そして、椰子の群生地へ。。。。。

大木モンスターの「老妖怪」退治です。


沸き待ちをしている間、にゃご&ベレはいつもの

「愛の劇場」を満喫しておりました。

今回は「ひと夏のバカンス」という設定で、近くの

温泉にSS撮れないような格好で、二人して飛び込んで

ました。

コレコレにゃごちゃん、服着なさい><。



そして魔天の崖にいる「ピーヘンラージ」を退治して

ツアー終了。

ノノさん、クリアおめでとう^^。


ノノ「一人じゃ無理で、、ゴメンネぇ」って、言って

たけれど、みんな誰かに手伝ってもらってるんです。

気にしないで、これからも楽しくGo Go!!


そういえば、ノノさんくらいのレベルのころって、

妖精3姉妹はよく魚さに叱られてたなぁ。

「3チビはクエ終わったんかぁ?」

「いんや、まだクエもらってなぁい」

「とっとと行って、もらってこ~~~い (怒)」

てな感じだったですねぇ。


今度はみんなで、青衣ダンジョンに行きましょうね。



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「長浜ラーメン」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「にゃご・ベレ大金星!」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
