オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 空の旅
2007-03-31 Sat 17:00
狂狼の巣窟クエが無事に終了して、要城での報告も

済ませました。さて、そろそろ寝ようかと思っていた

ところへ、魚さんからラブラブ招待が・・・


(へっ?、イヤじゃーー 抱っこはイヤじゃーー><。

あんなもん絶対恥ずかしスギルーー)


魚「いいから、早く乗りなさい」

咲「へっっっ・・・・?」

  魚さんシロトラになってるよ。


咲「う、うん」するとふわり~~と浮いていきます。

あ、魚さん飛行できるんだったね。ほっっ!! 

イヤ~とんだ妄想に突入するところだった^^;。

でも、あれだね、乗っけてもらって言うのもナン

だけど・・・遅っっ!!!

ギルチャで「この世界は移動がめんどい」と言ってた

ことが理解できます。

ふわり、ふわりと移動していると朝日が・・・

20070331095532.jpg


月夜のSSが多いのですが、朝日もいいですね ^^。

どこに向かっているのかまだ分かりませんが、

眼下のモンスターのレベル75って・・・。


20070331095557.jpg



まあRFが再開されたら、PWは進まないだろう

から、このモンスター達と戦うことはなさそうです。

そしてなにやら空に建物が・・・

20070331095621.jpg

 
魚「着いたよ・・。ここが浮遊城」

魚「30過ぎると、クエはほとんどここでもらうの」

魚「地上のテレポ師に会っておくといいよ」

咲「うんわかった。今夜はありがとね」

っと・・・。不安になって確認、

咲「ここから落ちても 死なない?」

魚「大丈夫。」

魚「前に、城の下からここまでジャンプで上って来よう

  としたギルメンいたけど、それは無理!!」

咲「ん?」・・しめさん さすがです。ガッツです^^。

魚さんいつもありがとね、お世話になってます。

とお別れして飛び降りて、テレポ師と話して

テレポート地点を確保。

さっ戻って寝ようっと・・・・・・。

移動料金 バカ高っっっ!!!



魚さんのイヂワルーーっ。

さっきのありがとう、返せーーーー(泣)
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<写真撮影 | 月夜と猫と日記帳 | PW 妄想劇場 (再演)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
