オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「オシャレさん」
2007-06-20 Wed 16:59


課金アイテムの衣装は、買うときにランダムで色が

決まる仕組みなので、一式色をそろえようとすると、

それは大変なようです。

衣装を染めることの出来る「染料」という課金アイテムが

追加されましたが、なんとこれも、購入時に色が決まると

いう、、、、、「意味あるの?」というしろもの。


現在露天では、この染料が結構販売されていますね。



衣装のバラエティーも増えました。



「変な人?」ばっかりのせてますけどが、あぁ素敵だなぁ

と思うプレーヤーさんも、SS撮っています。





20070620155551.jpg



頭から足の先までを、同系色でまとめるお手本ですね。


ブーツですけど、細かく描きこまれてていいですよね。








20070620155815.jpg




こちらは、一昔前の「スポコンアニメ」の主人公みたいで

すが、よぉく見るとウエストの切り替えのところや、上着の

袖口に細かいヒダが取ってあって、イマ風なんですよね。



オシャレさんといえば、にゃごフレの「セリアー」さん。

お会いするたびに、違う衣装を着ておいでです。

そして、配色も完璧にあっている。。。。



スゴイとしかいいようのない境地ですよ。

「セレブセリ」さんなのです^^。



そして、特別編というか「惜しいなぁ」




20070620162100.jpg



ネームに合わせた衣装を着ておいでですが、靴は><。

いっそ サンダルのほうが「雪駄(せった)」みたいで

よかったのに。。。


別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「BOSS ブルサンキング」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「光る白馬 発見」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
