オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想劇場 「エレさんの故郷」
2007-06-19 Tue 17:00



今は異界で、活躍中のエレさん。

エレ「うちの実家、なんもないとこだけどさ、自然が

   いっぱいで、結構いいとこだよ」

咲 「へぇぇ、いつか行ってみるよ^^」

エレ「もしも行ったら、実家の親父にさぁ、私は元気に

   してるからって言ってといてね」

咲 「うん、わかった」




エレさんの生まれ育った「野人の村」を訪ねてみました。




えーーっと 地図ではたしかこのあたり・・・・



20070619131231.jpg



きっとこのあたりだ。

だって毒蛇がうじゃうじゃいるもの。

そして、毒蛇退治のために住み着かせたという、

野人の村名物の「ヘビクイテン」

ところがこいつ、すっかり野生化してしまい、今では

人間までも襲うやっかいものだとか。

ふむふむ、エレさんの言ってた通りだ。



さてと、村に着きました。。。。。




20070619131613.jpg




わー、ほんとに何もないところだねぇ^^;



あっっ、エレさんが子供のときに一緒によく遊んだって

言ってた男の子を発見!


エレさんに告って殴られたかつての少年



エレさんの幼馴染で、よぉくからかっては泣かせてた

らしい。

頬のソバカスがまだ少年っぽさを残してますが、

エレさんの近況を話したところ、遠くをみつめる眼差しで

ぼんやりしちゃった。

「俺も異界へ行くぞ」って思ってるのかもね。



そして、ご近所のお姉さんは立派な裁縫師さんに

なってましたよ。


村一番のオシャレさん





そうだ、エレさんのお父さんにお会いしなくては。


えっと、たしか実家は鍛冶屋さん、、、、、




あっ いたいた






































エレパパ


頭部がちょっと残念だけど、若いころはさぞかしモテた

だろうと思わせる顔立ちです。

エレさんはきっとお父さんに似たんだね。


洋風な顔立ちだけじゃなくって、鍛冶屋の腕前もね^^。



咲「エレさんは、いま異界で活躍されてますよ」

エレパパ「そうかう、そうかい。なら、なんも言う

     こたあねぇな」


せっかく来たんだからと、一晩泊めていただきました。



エレさん、ここってほんとに、いいところだねぇ。




なにより、窓を開けてても、虫が入ってこないところが

気に入りましたよ。




またちょくちょく来ますね、エレパパさん^^。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PW 「光る白馬 発見」 | 月夜と猫と日記帳 | やっぱし目玉がぁ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
