オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「DH挑戦 BOSS痛い」
2007-06-17 Sun 16:59


RFに行ってDHに参加してきました。


5回入って4回ラスボスまで到達。

そして、この4回とも本物BOSSだったのです。

最初は、ラスボスに踏まれて即死退場となりました。

3回は無事に私もごほうびいただきましたよ。

雷2つ、恩恵1つでした。




さぁ、ラス面ですよぉ。
本物なのかなぁ?





バースト飲みます。
本物だっ






やったぁぁ。
やったぁ^^ ごほうびなんだろ




2、3撃すれば、本物か偽者の区別がつくのですが、

前衛さんいわく


「本物はとにかく痛い><」だそうですよ。



SEGE時代のDHで一度、エレメを獲得したことが

あります。



今度ももらえるといいなぁ^^。




でも、もしもらっちゃったら、リアル運を吸い取られた

気分になりそう、、、。





スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「ブログ巡回」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「鉄血令 蠍の洞穴」>>
特訓だよ〜〜
火山で特訓だぁ。一緒にDH行こうね。
なんだか本物さんの出現率も高そうだしね^^。
2007-06-17 Sun 20:29 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
いいないいなー
にゃぁもDH行きたーいヽ(´□`)ノ
本物に会いたーい(´□`*)絶対に45するーヽ(`Д´*)ノ
2007-06-17 Sun 20:02 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
