オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ブログ巡回」
2007-06-17 Sun 16:59


日課のギルメンブログ巡回。



しめさん、あんなにきれいなフォトブックが、出来る

ようになったのですねぇ。

昔のフィルムをベリッとはがして、写真を貼る時代は

もう過去のものなのでしょうかねぇ。




エレさん、今度はWiiなのね。

手首の健康に、ご注意を!!




おぐさん、今夜のDH参加希望です^^。

それから、ギルメン新入団おめでとうございます^^。




にゃごちゃん、ブログ開設からひと月たちましたね。

早いものです。

すでに、にゃごブログ覗き見を日課にしてる人が、

たくさんいるみたいね^^。

そうそう、「ブログを始めようかどうしよっか」と

いってたときのチャットみつけました。

もう1ヶ月だね

これからも、更新楽しみにしてるよ。




魚さん、次回の更新待ってますからねぇ。





コウ(KouUraki)さんのブログも、見せていただきましたよ。

巡回追加です。

ふふふ、、、、そのうちに、「更新まだですかぁ」なんて

言うかもです^^;。





ベレさん、相変わらず立派な画像処理。

毎回楽しくみてます。

そして、画像に付けられたサムネイル。

あーはははは^^。

みんなも、「時の旅人」見てみてね。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一日だけのフレーム変更 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「DH挑戦 BOSS痛い」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
