オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
!?!?きのこ発見!?!?
1970-01-01 Thu 09:00


土曜日実家に寄りました。

家の建っている土地は、近くを流れる川よりも低位置に

あるせいか、年中湿度が高いのです。

昨日もハンパじゃなく、ジメジメ~~ッとしてました。

あぁ、これからの梅雨本番、、、、。





などと思いながら玄関に向かうと、いつものプランターが

視界に。

ふむ、花が終わってしまって、すつかり雑草プランターに

なってるな。






・・・・・・・

・・・・・・・ん?

振り返ってもう一度見る

・・・・・・・

しゃがんで、じーーーっと見る






カメラ、カメラ



パチリ





ウソッ!きのこダッ








よく 育ったね^^





いったい、胞子はどこから飛んできたのでしょうねぇ?


「カープ応援歌」にのってはるばる・・・・・とか?





なんだか、気分が和みましたよ^^。




きのこさん、ありがとね。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | 新番組>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
