オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW」
2007-06-15 Fri 17:00



ノノさんと一緒に英雄坂でムカデ退治。


20070615162621.jpg



ノノさんも虫が嫌いなのだそう。


うんうん、これからの季節イヤだねぇ><。




ノノさんは現在Lv29。

青衣塚Dが待ってます。

いよいよ「お空」デヒューの日も近いですね。




20070615162926.jpg



そして、モグーがいつもより遅めのIN。

お仕事のあとでホッケーの試合をこなしてきたそう。

モグーはチームのポイントゲッターとして、活躍中^^。

この日の試合も大差で勝利!!だったと聞きました。

スゴイっ。

でも大変だねぇ。 お疲れ様です。








別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アーハハハハ | 月夜と猫と日記帳 | RF 「火山PT」>>
うんうん、行こう!!
ダーク咲はLv22になったんだぁ。
リザも覚えたよ^^。
wikiからマップのプリントアウト用意しておくよ。
レッツゴーゴー!!
ふふふにゃごちゃん、「行くどーーーー」とは、らいおんGMは
みんなそういう口調になるのでしょうか??
2007-06-15 Fri 17:32 | URL | にゃぁさんへ #-[ 内容変更] | top↑
青衣いくどーーーーーーーー

でもレベル離れたキャラと一緒に行くより、おんなじくらいのレベルで行ったほうが楽しいよねぇ・・・

うむぅ・・・速効精霊育てる?!
2007-06-15 Fri 17:25 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
