オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC 顛末記 これで最後!?ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
2007-06-14 Thu 17:00


グラボを取り替えたところ、2画面出力が出来ない

タイプのものだったために、さらに交換することに

なったところまで、書きました。

「週明けて、工場と相談してから電話します」との

ことだったけれど、火曜日の昼過ぎまで連絡なし。

夕方になってこちらから電話しました。

「購入時のグラボを取り寄せることになりました」

「それって、入手困難だからという理由で、違う

グラボを取り付けたのでは?」

「はい ですから、最低1週間~10日かかります」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


わたしはこれまで、向こうの対応にまかせて、

一度も要望を言ってはこなかったのですが、、、、

今回初めて言いましたよ。

「購入してからまる1ヶ月ものあいだ、ただの1日も

まともに使えてないのに(初回から処理オチ、再起動><)

さらに10日も待たせるのが、そちらのサポートなん

ですか。

ならば、わたし直接本社と話しましょうか?

もっと、まともなサポートを期待します。

検討の上で、ご連絡してください」

と、ここで電話を切りました。

数分後に、かかってきました。

「別の同等以上(懲りないねぇ^^;)のグラボを

明日までに入荷させますので、入荷しだい取り付けに

うかがいます」

というものでした。

入荷の連絡をくれれば、こちらから行きますと電話を

きったのが6月12日。

そして昨日夕方、PC持って行きました。

取り付けはすぐに終わったのですが、以前に取り付けた

ボード関連のソフトが内部に残っていて、起動する度に

「グラフィックボードが認識できません」とうっとおしい

メッセージが出ます。

それを処理してもらうのに、1時間、、、、、、

待たされました。


まぁそれでも、これでやっと2画面できる~と、気持ちを

なだめながら帰宅したのですが・・・・・・。


持ち帰って、梱包を開いてグラボのパッケージを

見てみたら、、、、、、

なんと、、、、、、

なんと、、、、、、


購入時のPX7600GT TDH



あったんやんかぁぁぁぁぁ。


推測するに、「本社と直接話しするど」一言で、

やっとこさ本気でグラボを手配したのでしょうね。



疲れたぁよぉぉぉ><。



みんなは、こんな目に会わないでぇぇ。



ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「火山PT」 | 月夜と猫と日記帳 | おぐさんへ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
