オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC 顛末記 これで最後!?
1970-01-01 Thu 09:00


初期不良だったグラボを交換してもらったところ、

今度は2画面表示ができず、対応の連絡待ち。

またもや、向こうからの電話がこないので、こちらから

かけてみると。

「グラボの入荷待ちです」とのこと。

「購入時に取り付けたグラボは、現在入手困難ですって

理由で前回別のグラボつけたんでしたよね?」

「1週間から10日くらいかかると思います」

今まではずっと、向こうの対応にまかせて、こちらの

要望を言ったことはなかったのですが、もう我慢の

限界を突破しました。

「1ヶ月前に買って、ただの1日も満足に使えてない

のに(初日から処理落ち、再起動してたので)、これ

以上待たせるのが、おたくのサポートなんですか。

なら、本社と直接話ししますよ?」

とここでいったん電話を切りました。

そしたら数分後に電話がかかってきて、

「別なグラボが明日入荷しますから、取り付けに

伺います」という内容。

入荷の連絡をもらえれば、こっちからPC持って

いきますと話したのが6月12日。


そして昨日6月13日の夕方にPC持っていきました。


取り付けはすぐに済んだのですが、以前のグラボと

一緒に取り込んだソフトが残っていたせいで、起動時に

「グラフィックカードが認識できません」という、

うつとおしいメッセージが毎回出るので、それを直して

もらうのに、、、、、1時間かかりましたよ。


それでもまぁ、直ったならいいやと気分を荒立てずに、

待ちましたけどね。

そしてやっと帰宅できました。


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


ムッカァァァァァ!!!!


PC梱包を開いて、グラボパッケージをみてみたら、

購入時とおんなじPX7600GT TDHやんかぁぁ。


あったんやん。。。。


推察するに「本社と直接話しましょうか」でやっと

本気で探したものと思われます。



もぅ、疲れたぁよぉぉぉ。



こんな目には会わないてでねぇ><。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月夜と猫と日記帳 | 新番組>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
