オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「この日のPW BOSS退治」
2007-06-11 Mon 16:59


外出から戻って、PWにINしたのは10時くらい。


ここ最近の固定メンバー、にゃご、モグー、ベレ、ノノ

さん勢ぞろいでした^^。



強引なお願いでしたが、残ったままにしてあった、

「ミーアヘル」と「ブラウルキング」退治を手伝って

もらいました。


20070611162911.jpg




Lv81という強力魔導師さんも手伝ってくださり、

ずいぶん早く終了できました。




ただ、ミーアヘルを退治した後で、PTチャットで

「お疲れ様でした。ありがとう^^」などと話しを

していたら、真後ろでミーアヘルが沸いて、一瞬死

するという、お約束のような出来事がありましたが><。



みんな、心当たりの精霊さん、魔導師さんを当たって

くれてありがとう。

アトさんにも、お世話になりましたね。

おかげで無事にクリアできました^^。



スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「久しぶりの天神」 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「ギルメン紹介。ハルマーさん」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
