オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RF 「PB 金バファ」
2007-06-10 Sun 16:59


ハルさんのクエをお手伝いするために、らいおんと

陽だまりギルド合同でPB「金バファ」討伐へ。


はーい、私も行きます。


とは言ったものの・・・・

すっかり場所も、途中の道も、、、忘れてる><。


ギルメンからの指示と、マップレーダをたよりに、

走りました。


やっと とうちゃーく。



再開RFで、これが初のギルドPB狩りだったようです。


20070610134752.jpg





さぁ、いきますよぉぉ。。。。。



な、、、



な、、、



正式サービス開始と同時に行われた、アップデートで

モンスターが狩り難くなったことは知っていましたし、

PBの回復量がグンと上がったらしいとも聞いていま

した。

しかし、これほど大変だったとは><。


 

時間はかかりましたが、なんとか倒せましたよ。

ハルさんクリア、おめでとう^^。

みなさん、お疲れ様でした。



えぐりんさんによると、PBのうちこの金バファはまだ、

柔らかい方なのだとか。。。


PB狩りは通常2PT分の人数で、回っているそう。


そんなにハードになっていたとは><。


まだまだ、火力を上げなくては。




それから、えぐりんさんのノートPCの調子が悪いそう。

ウィルスに感染したことが原因だとおっしゃってましたね。


先日から書いてる私のPCの場合、グラボだけの問題

ですからねぇ。

えぐりんさんの状況のほうが、よほどシビアなはず。




わたしがグチっていては、いけませんね^^;。







スポンサーサイト
別窓 | RF online | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<RF 「ギルメン紹介。ハルマーさん」 | 月夜と猫と日記帳 | RF 「HD挑戦」>>
すごいですねぇ
自分で組み立てといえば、小学生の時にやった「電子ブロック」。。。。ふっ、古くてスミマセン><。
そうそう、PCですけどね、持ち込んだのが土曜日だったから「工場で対応を決めてからお電話します」となっているのです。今日は連絡ありませんでしたよ。明日にでも、こちらから連絡してみます。「グラボを上級品と差し替えてくれっっ」くらいの事言ってもバチは当たらないですよねぇ^^;。
2007-06-11 Mon 21:24 | URL | えぐりんさんへ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお
週も明けたし、またPC入院させたのかな咲さんは。。。

補償として8600GTか8800GTに無償で替えやがれゴルァァァァと殴りこみに行くといいですよ。冗談ですけど^^

まぁひどいところはPC送らせといて、2週間くらい調べて、原因がわかりませんとか言って(ろくにみてないんだろうけど)、同じセットの新品に取り替えましたとかやってくるところもあります。

せっかく大金使ってかったんだから動いて欲しいものですね。


私の方はというと、4台PCもってまして、デスクトップ×3、ノート1なのですが、RFできるPCは2台デスクトップなんですが、その1台のデスクトップの調子が悪いのです。RFのクライアントにIEが連動しているのですが、IEがスクリプトエラーを起こすのです。インターネット一時ファイルを消すと直ったり直らなかったり、すっかり機嫌が悪くなっちゃいました。普段やる時は1PCで全く問題ないんですけどね。メインは動いてるし。ディスプレイ切り替え機(兼マウス&キーボード切り替え機)を使ってるので2個同時には使えないのでなんとかなりそうですが。

まぁいろいろ困難がありますけど自作も楽しいですよ
2007-06-11 Mon 21:14 | URL | えぐりん #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
