オンラインゲームRFとPW。それから好きな本・音楽・映画について、勝手きままに書いていくつもりです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PW 「ウワサのクエ①」
2007-06-08 Fri 16:59


ベレさんのブログ「海のいきもの」で紹介されてから、

ずっと気になっていたアイテム「破れたセーラー服」

獲得クエ。

そして、キモい巨大な「海のいきもの」


クエを受け取ることができましたよ。



20070608114603.jpg



さっそく、海に潜りに、、、。


すぐにモンス「ブラゴニ」がみつかりました。



20070608114737.jpg




コイツなんで、そんなもの持ってるんだろうねぇ。


そして、ゲットした「破れたセーラー服」

どれどれ、、、、。



・・・・・これのどこが・・・・・・


右から2番目のヤツです。



20070608120015.jpg



着物ではないかっっ!!



また妙な訳を。。。。。



そして、遠くからすごい勢いで巨大な何かが・・・


きたーーーーーー。


すぐ横を通り過ぎて行きましたよ。

SS撮らなくては。

それも正面から。。

追いかけてるつもりなのに・・・。


ハッッ、


わたしスキル「スイムマスタリー」ランク1だった><。


だって、早く泳げる必要なんてナイッて思っていたん

だものぉぉ。



と、しばらくまとわりつくように泳いでいたら、

逆鱗に触れてしまったらしく・・・・・

一瞬で死にました。。。

命のお守りなんて、なんの役にも立ちゃぁしない。





20070608172232.jpg



別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ご利用は計画的に」 | 月夜と猫と日記帳 | PW 「ウワサのクエ②」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月夜と猫と日記帳 |
